Loading...

お問い合わせ

WEB予約

お宮参りの衣装を着た赤ちゃん
お宮参りの衣装を着た赤ちゃん

お宮参りの撮影なら金沢、栗東、中山寺、彦根の【フォトスタジオチャオ】

すこやかな成長を願って

泣き顔やあくび、寝顔も可愛い、一瞬一瞬の貴重な姿をお写真に残しましょう。

お宮参りとは

お宮参りとは、その土地の守り神である産土神(うぶすながみ)に赤ちゃんが無事に産まれてきてくれたことを報告して、健やかな成長を願う大切な行事のことです。 一般的なお参りの日取りは、生後男児31日目・女児33日目ですが、赤ちゃんやママの体調、また天候なども考慮して決めましょう。

お参りの赤ちゃんの服装に悩む方も多いかもしれませんが、「フォトスタジオ チャオ」では定番の初着(祝着)から人気のベビードレスまで豊富な衣装から選ぶことができ、初着(祝着)のレンタルは無料です!もちろんお参りにはレンタルの初着でお出かけいただけます。

料金

撮影料金は店舗によって事なりますので、各店舗ページの料金をご覧ください。

PDF

着物を持ち込みされる場合

写真撮影をする方であれば持ちこみ料や着付代は発生致しません。
但しそのまま外出される場合は、別途料金が必要です。
事前にご準備いただきたいことはPDFをご確認ください。

おでかけレンタルのご案内

「七五三参りは着物を着てお出かけしたい」と思ってらっしゃるご家族にぴったりなプランです。
一緒に一度の記念日だから、かわいい着物に着替えて参拝したいですね。

おでかけレンタルを詳しく見る

WEB予約

WEB予約

webで空き状況を
確認しながら簡単予約!

撮影予約サイトはこちら

ページトップへ